車の冷却水漏洩の件(2020/12/09)

冷却水漏れの件・・・の続き。
駐車場の床面に漏れた痕跡が一切無いことを前提に調査。
①冷却水が減ってないか?→問題無し。
②冷却水の乾いた?赤いもの(クーラント?)を水拭きしてみる。
 →軽く取れた。冷却水が乾いたもの(クーラント)っぽい。
③ボディー錆止めの際に付着した塗装を剥がしてみる。
 →配管に問題は無さそう。

段ボールを捨て出た後、帰宅後に確認するも、特に湿り気なども無かった。


 先ずは冷却水の量を確認。鉄則である・・・


 全く問題無し・・・


 赤い物質(クーラント)だろう・・・濡れ雑巾で拭くと取れた。


 ボディーの錆止め塗料が着いてるので落とす。


 特に問題もない様子・・・


先日の写真・・・やっぱクーラント漏れなんだろうけどなぁ 。