2018/02/20 新戸倉スキー場跡地(895.8m)

14th.【新戸倉スキー場跡地(895.8m)】

 
22時45、帰宅。24時準備完了。
25時半、山崎を出た付近のコンビニまで走れた。大声を出した為、喉が痛くなり歌えなくなったので眠気が来た。20分仮眠。
深夜2時、道の駅・一宮にて再度仮眠。
仮眠のつもりが朝まで寝てしまう。
 
6時起床。
音水湖畔、全面凍結。ただし、水の流入がある場所は融けていた。兵坂トンネル出口にて-3℃。
6時44、到着。本日は新戸倉スキー場跡地を目指す。朝食の後、準備。
7時03に準備スタートすると、7時35に出発となる。標準で30分かかる。
8時45、植林帯へ入る。
9時38、スキー場跡地へ。スノーモビルやスノースクート?のトレースでスキー場、全面、めちゃくちゃである。いったい誰が?かなりの大人数の様である。少し下まで行くが、ほぼ、滑る場所無く、北側斜面に移動。日当たりが良いのでザラメとなり、かえって滑り易かった。
10時45から13時15頃まで8本滑る。
13時40頃から下山。
14時24、車に戻る。まずは食事。
15時10、帰途に着く。
16時05、山崎GSにて給油。
16時20、安富交差点。
16時32~17時05までカーピカランドや橋田にて洗車。
18時13、帰着。
スキー行きの際の服も久々に洗濯。
23時20には就寝。
 
 
 

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
 
Schi Heil !!